サイトへ戻る

LINEスタンプ第2弾、出ます!!

2023年9月26日

9月29日(金)、今年初の「キン肉マンの日」が近づいてきていますね。

まず、この日に発売を迎えるジャンプコミックス「キン肉マン」83巻の表紙が公開されましたが、この男達が一枚の絵に収まるとか...ちょっとヤバいビジュアルですね。

はやく欲しいです。。。

また、我々マッスルジャーナルも、新作キン肉マンLINEスタンプの制作を終え、あとは29日の発売日を待つのみとなりました。

新作は、復活第1弾「キン肉マン~笑う超人スタンプ」の続編として、前作に含めることができなかった超人達を中心にラインナップ!

前作は「カーッカカカ」「ケケケケ」「ニャガニャガ」など、キン肉マンシリーズの魅力の一つである超人達の笑い声にフォーカスしたクリエイティブがメインでしたが、新作は、超人達の印象的な一言(応答やメッセージ)を沢山含めております。

一部ご紹介させて頂くと、、、

ブロッケンJrが涙するシーンでお馴染み「チキショウ」や、ソルジャーキャプテンのように風格を漂わせて一度は言ってみたい「いかにも」とか。。。

また、担当Kが大好きなザ・マンのセリフ「イエスかノーか!今ここで!」も含めております。いや~、うちの社長や妻から、このスタンプで問い詰められたい...(笑)

そして、新作では超神様12名を完全網羅。テトテト、ムハハハ、ボッボッボッなどなど、(受け取り手の許容度にも寄りますが・・・)誰にでも応答可能な汎用スタンプが盛りだくさんです!

発売開始後は、LINEアカウントでご案内させて頂きますので、ぜひ事前に友だちに追加(フォロー)してくださると嬉しいです。

それでは発売までもう間もなくお待ちくださいませ!