サイトへ戻る

夢の空間と次の目標

2023年5月2日

皆さん、こんにちは。

4月29日(土・祝)は、秋葉原UDXにて「キン肉マントイフェスティバル」が開催されました。

29(肉)の日であることはもちろん、4月29日は、ゆでたまご先生初の原画展「マッスルミュージアム~Burning inner strength」(2011年)が行われた日から12年!なにかと縁起がよい日です。

8回目を迎えた"トイフェス"ですが、今回もまたフィギュアを中心としたキン肉マングッズが所狭しとならび、なんか、もうそれは「夢の空間」という感じです。

マッスルジャーナルの映像担当ジャスティス・コバさんに撮影して頂いた一部をご紹介しますね。

いや~、私の駄文なんかより、写真を眺めているだけで十分という声が聞こえてきそうです。

今回ふと思ったのは、来年のトイフェスに出店側として参戦できたら楽しそうだなと...。ファンの方とも交流できますしね。

ただ、現状では、LINEスタンプや絵文字といったデジタルコンテンツしかありませんので、リアルな場で売るものがありません(苦笑)

それでも、スタンプや絵文字のクリエイティブを用いて出来ることはありそうですので、1年かけて企画や準備ができたりしたらよいのですが、、、この辺を次の目標にして、またチームで話し合ってみたいと思います。

今年も動いていきますので、ぜひマッスルジャーナル TwitterならびにLINEアカウントをフォローしてくださいね。